

お久しぶりです

雑魚なっつさんに「ブログ更新マダー???」と言われたので



だいぶ長い事書いてなかったですね!


国家試験は無事合格して働いております
初任給もいただきましたヾ(o゚ω゚o)ノ"
せいす君に組んでもらってPC買いました
GW中くらいに届く予定です!


ベンヤ来ましたね!
ベンヤ実装日は私の誕生日でした、わーパチパチ^p^!

私もベンヤちゃん作りましたとも!

20140427 可愛い
可愛くなりました
メルフランシェちゃんと申します

アバター運がよくってもういい子です超いい子



まだレベル低いですけどまったり育てますー







2014-03-21 るぷるざこ
るぷるちゃんが誕生日だったので差し上げました
るぷるかわいいよおおおおおおおおおおおおおお

ほもりっひ


どうもこんばんは

依頼されていた友人のテチさん完成しました~!
2014-2-02-23 みひろちゃん
お待たせして申し訳ないです~!
アバ箱ありがとうございました><!


完全復帰です!

こんにちは

先日、国家試験受けてきました
正式な合否発表は3月末なので、まだ確定ではありませんが
合格ラインが必修8割↑、一般6~7割くらいの所
自己採点では必修9割↑、一般8割↑だったので、一安心です



と言う訳で!!!!!
ゲームが出来る!!!!!!ひゃっほいwwwwwwwwwww
育てたい子がいっぱいいるんです!!!
狩りしたいんです!!!
テチor守護はいつでも出しますので、誰か一緒に狩りしませんか!!

るぅ子とruruko、るてゅをとりま255に、ルウ子を260にしたいところです

絵も描かないとですね!
暫くお待たせしてる方々すみません もうしばしお待ちを!



それでは今日はこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ"イエアアアアアアアアアアアアアアアアアア

お父さんが艦コレ始めました

どうもこんばんは

ブログのアイコン(ファビコンっていうんですかね)を変えてみました!
ブログタイトルにちなんでりんごにしてみましたー!
アイコン作るのもなかなか楽しいですね


それから動画作ってみました

見て下さった皆さん、コメントやマイリスありがとうございます!
自分の作品に対して、他者から評価・反応を頂けるというのは
本当にうれしいし、励みになります




ではでは追記より、イラスト上げていきます

嫁ちゃんlog5 ~初めてのオフ会♡~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
copyright (c) りんごあめ。 all rights reserved.

Profile

るー

Author:るー
トレネで活動中。
キャラを可愛くするのが趣味


キャラ紹介 るぅ子
1st るぅ子
Lv253 CSステ(だった)
武器以外のすべての装備がアバ箱に変わった可哀想な子

キャラ紹介 もてゅ
2nd もてゅ 
Lv261 白
メインキャラ 2次覚醒完了!
だがしかし火力は無い

キャラ紹介 ルウ子
3rd ルウ子 
Lv255 守護
一番可愛い  可愛すぎて困る
天使、まじ天使 

キャラ紹介 ruruko
4th ruruko 
Lv250 破壊
相方のキャラと双子みたい。ぴんくのアナイス可愛いhshsしたいがために作られた観賞用

キャラ紹介 るてゅ
5th るてゅ 
Lv250 白
ひたすらるぅ子に養殖されて育った寄生虫。お団子テチhshsしたいがために作られた観賞用
アバ箱運いい子

バナー1
りんごあめ。
http://ruu0326.blog.fc2.com/
りんくはご自由にどうぞ!
気軽に声かけてください!
Twitter → @Luna_1007


 

  

Archive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


